フレームが折れるまで  ~プレスポの記録~

クロスバイク(プレスポ)を長く・気持ちよく乗る為にメンテナンス記録や自転車にかかわる役立つ情報を提供します。

自転車の無い生活 神戸 その2

自転車をどうやって得るかを考えた結果、みつけたのはジモティやyahooオークションでした。 

 

これまでは存在することくらいしか知らなかったのでサイトを覗いてみたのですが、

運が良ければ安く入手できそうです。

 

しかもある程度選べる。しばらくウオッチしてみます。

 

 

 最近ようやく風が涼しく感じはじめました。陽が当たらなければ涼しく感じられ、ようやく自転車にピッタリの季節が到来しました。(もうちょいかな?)

 

 

この前、イオンモールに買い物に行ってみましたが、建物があまりにかっこいいので撮ってみました。

 

何かの基地のようにも感じられます。

f:id:kurokuma999:20200912110833j:plain

思わず撮ったイオンモール

 

最近は自転車もないので最近はYoutubeで自転車系ユーチューバーの動画を見ています。

 

神戸を含めた関西近辺の道路状況を知るにはちょうど良いコンテンツを配信されている方がいましたのでその方の視聴回数が多いです。

 

そこからこれまで視聴していた動画の種類があまりにも狭かったことに気づきまして、もっとこの土地とその周辺を知るべく地域に密着した動画も見るようになってきました。

 

神戸や今住んでいるところの歴史など、いろいろと学ばせてもらっています。

 

 【PR】