フレームが折れるまで  ~プレスポの記録~

クロスバイク(プレスポ)を長く・気持ちよく乗る為にメンテナンス記録や自転車にかかわる役立つ情報を提供します。

近所へ買い物ポタリング

ようやく暖かくなってきました。いよいよ自転車のシーズンですね。

 

4月からヘルメットが努力義務になりましたがヘルメット買いましたか?

 

私が購入する時は高額なものばかりでしたのですが、今は買い易くなっていることでしょう。

 

桜が咲いてきたので週末に買い物ついでに見てきました。川沿いと、公園に多く咲いていましたね。

 

週末はまだ天気が良くなく、気分が乗りませんが、花は待ってくれないので途中に見つけたら撮影します。

 

いい感じに咲いていました。

 

川沿いに多く咲いていますね。

対岸も綺麗でした。

 

体調はまだ悪いですが、もっと遠くに行きたいですね。

 

登りは無しで。本当は登りが楽しいので好きなのですが・・・・

 

矛盾してますね。早く体調を戻さないと。