フレームが折れるまで  ~プレスポの記録~

クロスバイク(プレスポ)を長く・気持ちよく乗る為にメンテナンス記録や自転車にかかわる役立つ情報を提供します。

買い物ポタリング2

ようやくGWに入りました。初っ端は天気が悪かったのでどこにも行けませんでした。

 

しかしながら体調が悪いのは変わらず、なかなか以前のような気力がわいてきません。

やっぱり健康が一番ですね。

 

買い物ついでで天気が良かったのでここで1枚。

稜線がはっきり

 

天気が良かったら気分も変わってきたので計画をたててみたいと思います。

以前のような糸島半島一周・ロードとグループライドとか、海の中道グループライドとか、久留米ラーメンを食べにいたりしていたころが懐かしい。

 

今回は地味に福岡城や西公園あたりにもう一度行ってみようかと思います。

 

体調次第ではありますが。自転車を楽しむ方向で考えます。

 

西公園のホットドッグでも食べに行こうか。

 

それでは。