フレームが折れるまで  ~プレスポの記録~

クロスバイク(プレスポ)を長く・気持ちよく乗る為にメンテナンス記録や自転車にかかわる役立つ情報を提供します。

2020年も終わりです。

 長い期間記事が書けずにいましたが、このたび神戸の業務が終了となりました。

 

しばらくしたら引っ越しです。7ヶ月の期間でしたが自転車も調達できませんでしたね。

 

神戸ではあまり出歩けなかったのが残念です。残り少ない休日の間に少しでも回りたいと思います。

 [PR]

Campagnolo、4IIII、Fulcrum、Castelli、Oakleyなどの有名ブランドをお得に買うなら【ProBikeKit】

f:id:kurokuma999:20201231213041j:plain

帰り道で。

あと数時間で2021年。ここは気持ちを切り替えて前を向いていきます。

 

ようやく自転車に乗れるようになるので結果オーライとしましょう。

 

この7ヶ月でかなり体力を落とした感があり、いきなりロングランは厳しいかもしれません。

とりあえず、一時帰宅で2021年の初詣を考えています。

 

ただ、この正月は寒波到来で心にも体にも厳しいかもしれませんが、負けません。

 

 

 

今は一時帰宅中なのですが、組み立ててチェーンに注油して走ったところ、メカニカルノイズ無しでタイヤの接地音しかしない状態は維持できていました。

これが気持ちが良いので整備は継続します。

早速買い物ライドの折、駐輪場で悲しいことが。

冷たい風が強風となって自転車をなぎ倒してまきこまれてしまい。トップチューブに傷が入ってしまいました。

 

f:id:kurokuma999:20201231214003j:plain

新たな傷が!

またごまかしペイントするか!

 

また来年もよろしくおねがいします。

 

それでは良いお年をお迎えください。

 

 [PR]