フレームが折れるまで  ~プレスポの記録~

クロスバイク(プレスポ)を長く・気持ちよく乗る為にメンテナンス記録や自転車にかかわる役立つ情報を提供します。

外出自粛中のポタリング

 今はもう緊急事態宣言が解除された地域なので自転車にも乗れる環境になりました。

でも気が抜けませんよ。まだまだ自衛は必要です。

人工呼吸器が使えないと死に至る病なので気を抜くことなく生活しましょう。

 

自粛期間中は早朝に24H営業のスーパーに買い物に行きました。

人も車も少ないのでこれなら体力維持のために早朝ライドすればよかったと思いました。

 

今日は天気が良かったので朝からロードバイクで山へ向かう人が結構いました。

 

そろそろ走り出しましょう!

 

f:id:kurokuma999:20200524161756j:plain

買い物先にて