フレームが折れるまで  ~プレスポの記録~

クロスバイク(プレスポ)を長く・気持ちよく乗る為にメンテナンス記録や自転車にかかわる役立つ情報を提供します。

一時帰宅・その3 2020 夏季休暇

 地元を走る意気込みで休暇を過ごしていましたが、雨と所用のために走れる日は神戸に戻る直前の1日だけ確保できました。

 

50kmくらい走ろうかと思っていましたが、この日も猛暑で警報が出ていることもあり、あまり無理をしないよう、近場で我慢しました。

 

また慣れの問題があったのでビンディングシューズは使わずに走りました。

 

やはりメカニカルノイズがないと気持ちよく走れますね。

タイヤが転がる音しか聞こえません。

 

景色も良かった。

f:id:kurokuma999:20200816065852j:plain

夏の青空と緑!

 

走っている間はさほど暑さは気になりませんが、信号待ちで止まると猛烈な暑さを感じます。

 

停車時は極力日陰を探して止まります。ボトルも装備してきましたがこれは必須でしたね。

 

f:id:kurokuma999:20200816070338j:plain

木陰で休憩

もっと遠くまで行って写真を撮りたかったのですが涼しくなるまでお預けです。

 

次は神戸でいかにして過ごすか、いろいろ模索してみたいと思います。

 

 

 

初期費用無料!最低利用期間無し!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】