フレームが折れるまで  ~プレスポの記録~

クロスバイク(プレスポ)を長く・気持ちよく乗る為にメンテナンス記録や自転車にかかわる役立つ情報を提供します。

一時帰宅・その4

赴任して4ヶ月になりました。

未だ自転車は入手していませんが、ここに来た当初からしばらく慣れていないのか体調が優れない かつ 体力がかなり落ちたと感じていたため、活動が停滞していました。

 

 ですがようやく体が慣れてきたので元気がでてきました。

体力だけは動かないと もどらないので 次は自転車入手に注力します。

歩く選択肢では歩きすぎて膝を壊すことは見えているので。

 

今回の一時帰宅ではやっぱり時間が取れずに思ったところへは行けませんでした。

PCの想定外のパーツが壊れたのに時間が取られてなおさらです。

f:id:kurokuma999:20200927115114j:plain

神戸にこんな場所はありますか?

 

神戸の地理をGoogleMapで調べたところ、田畑があってもおかしくない場所は街として開発されていているようで、上の画像のような場所は山に入るか西に行くしかなさそうですね。

 

新幹線から見て気づいたのですが、加古川あたりまでいくと山方面に平野が広がっていたかと思います。(でも姫路までは結構距離があるなと思いました。)

 

自転車が入手できたら最初は近場からと考え、明石大橋までいってみようと思っています。

自転車で行った先の画像をUpできるようにしたいと思っています。

 

f:id:kurokuma999:20200927120735j:plain

こんなところを走りたい!

涼しくなった今がチャンス! 自転車で外に出かけましょう!